たぶんココで一旦区切られます

自分で区切りをつけることは苦手だから。慣性の法則、運動の法則、バンザイ。でも区切られるんだろうなー。望もうと望むまいとそんなことにはかかわらず。そういうタイミングまで来てしまっている気がする。だから(というわけでもないけど)このシーズンのリピさんたちをココに記録。そんなことしなくても全然忘れるわけすらないんだけど。


  • まったりしてしまったり __さよならポニーテール

 ※リピしてたのは通常Ver.だけど。。

  • Call Me Maybe __Carly Rae Jepsen


  • I Will Survive __Gloria Gaynor

…こうしてみると、意外と洋楽率高し。そして女性ばっか。普段そんなことないと思うんですけどねぇ。iPhoneiTunesを全曲シャッフルかけてて、「もっかい聴きたい」と思ってリピしたと思われる曲たちは、思い出せる感じこんな感じ。そして、本当に書きたかったのは、やっぱりいくつになってもいつまでたっても、絶対胸に突き刺さっちゃうと、朝から鷲掴まれたコレの記録なのでした。

Swanky Street __the pillows