今の私にとって相当引越が一大事らしい…
というのも、引越のことを念頭において夢の中でまで生活してた。なぜか2LDKはあるんじゃ…という広いとこ(今のうちがそのまま広くなったような内装)に一人暮らししてて、そんで「もう引っ越すからあんまもの持ち込まないでほしいな…」とかみんなに言ってる。なんでみんながいるのかはわかんないんだけど、男女合わせて5、6人の人が来てて、なぜかみんな泊まった朝らしい。そんで、すっごいここ明確に覚えてるんだけど、2部屋ある独立の部屋のどっちにもに大きくて古い雑貨棚・戸棚系の家具があって、それは今の大家さんが入居ん時に「よかったらどうぞ」とか言ってくれたものだってこと。「使えそうなら持ってくんだけど、でかいし重いし次の人のために置いてってもいいかなぁ?」とか私は言ってる。
そんな夢の中の感覚が微妙に残ってて、普通に覚醒してても、「あれ、これ置いてっていいんだっけ?」って現実には持ってもいない家具の心配をしてしまいましたとさ。