またもや

「またぁ?」と言われつつ、また、風邪ひきました。しかも実家帰ってきて。きゃあ。なんと言っても親にうつされました。咳がごっほごっほ出て、鼻の下は真っ赤っ赤です…ぎゃふん。だいぶましになったけど、病院ではインフルではないと言われたし、とりあえず今日の夕方まではおとなしくしております。
今週末にはまた東京に帰ります。これで実家に暫く帰り収めになるはずで、いろんな友達にも顔見世しとくつもりが、会えずに帰京ということになりそうな子らもちらほら。こまたものですー。

そろそろ旅行時の写真をアップしたいのですが、やる気が出ないのでできません。またやる気になったらします。
今日は春な気候らしく素敵なのに、春だし風邪だからひきこもってやるー。