アリエナイ

ありえなく夢見が悪い。今の部屋は夢凶なのか。
今日はあれだ。留学中の時のホスト従兄妹(おない)が出てきた。私は一人で里帰りしてる模様。なのに、久々訪れたその国は治安がめっちゃ悪化してて、すんごい状況になってる。道路は車が走れなくなってて、洪水みたいに泥とか排泄物とかいろいろどろどろに混じった汚いものが流れてて、交通手段は歩くかバイク。それでみんな恐慌状態でおびえてる。空港まではパパが迎えに来てくれてたんだけど、そのパパがすっごい悪人になってるらしく、私はとりあえず連れていかれた倉庫みたいなうちで、そのホスト従兄妹kylieと再会してほっとする。そんでとりあえずこんなとこからは逃げなきゃ!って話になっていく。私はkylieにこう言った瞬間目が覚めた。「とにかくこの街、この都市、この国、なんでもいいからここじゃないとこに脱出しよう!!!」

・・・演劇のセリフのようだ。