入社式も無事終わり初週末はぐぐっと休み
久々の友達と違う友達と組み合わせて飲んでごきげん
新しい服買ったり化粧品リピしたり笑って愚痴って酒飲んでまだ気分は学生ででも漸く届いた卒アル見てなんか切ない
久しぶりに立ち寄ったCD屋では意外と欲しいのが増えててどれ買ったらいいのかもうわかんなくて困惑
ドリユキデフベック加えていろいろ試聴しながら笑い合える友達なのに道が分かれた分かれていくことがひしひしリアル
今年はちょっと遅めで薄めなマーチシンドロームを心地よく感じながら年輪を重ねて厚みを増してく樹になれることを夢見る
ほんのかつて所属した場所が遠くなるのを今更怖く哀しくなってみたりしてでもやっぱり離れる側旅立つ側はなんて楽なんだと再実感
さよならはいうよりいわれる方がつらいってのは結局いつの世も真理

そして最後に早くネットつながなきゃと焦躁
早く早くはいつも遅い