ヨーグルト

飲むのもジャム入れてしゃくしゃく食べるのも、はまってます。
なんか最近おかげで胃が強くなったかも。
牛乳とかヨーグルトですぐ下してた大学生時代と違って、ごくごく飲んでも平気に戻ったのん。
うれしね。好きな味ね。
さらにさらにおかげで風邪ひきにくくなった気する。
なんか体力の源になってるような気する。
昨日プールで大はしゃぎだったのに、もう元気いっぱいな感じだもの。

今日は今からカレー作る気まんまんです。
茄子とひき肉とチーズのカレー。
ほかに野菜をたっぷり入れて夏バテなんかにゃ負けないぞカレーだね。
あとあともらった北杏で杏仁豆腐を作ろうかと思案中。
ゼラチン買ってきたしね。合ってんのかな。今から一応レシピ検索しよーっと。

ちょっとセンチな気分になりつつ、一人でいることを噛み締めてみます。
いろいろあった週末だった。
誰かがおうちにいることといないこととではすごい大きな差があったんだった
って思い出すような出来事があった。って言ってもエロエロな話じゃないけど。

夏だにゃ〜〜