V・A・C・A・T・I・O・N・!

人生初の最も短い夏休みが終わった。
明日からまたバリバリ働かなければならない…

しかも大したことせず終わっていった夏休み…実家帰ってたらあっという間だったなぁ

最近、怠惰だ。と思う。
まず友達に自らアポとって会ったりしない。
とりあえず日々流してみて、土壇場直前になっていきなり「遊ぼう」とか言ってみる。
大抵そんなの不可に決まっていて、2、3度それが続くと誘うのをあきらめたりする。
どんどん怠惰になってってる今週来週とかは
一応メール送ったりしたのだけれども、
やっぱりもう、誰かに誘ってもらうのを待ってたりする。
基本的に埋まった予定はすべてお誘いによるものばかり。
みんな優しいから、きちっとしてるから日時とか指定で誘ってくれるのね。
だから私はイエスかノーを言うだけでいい。
なんて楽ちん。


こんな具合にどんどん対人能力が退化していったらどうなっちゃうんだろう…
とちょっと不安。

なのでみなさん遊びに誘ってやってください(笑)
飲み会とか。
映画とか。
なんでもいいけど。
結構時間作れるもんだなと思うし。
遊んでるうちに、もっと積極的に計画とか立てられるよになるかもね…?
てゆうかなれよって話です。

はやくスケジュール管理のできるおとなになりてーなあ