予定

帽子が欲しいんです。
欲しくてほしくてたまらないんです。
今日も会ってたA子がいくつか持ってるようなハンチングね。
ちょっと女子っぽいのが欲しい。レースとかラインストーンとかついてるようなの。
最近めっきり風が心地よくて、秋が嬉しくて、黒とかベロアとか着たくなるのが楽しい。
買い物に行きたいけど、休日は人と会ってるのが一番したいことだから、つい後回しになっちゃう。
今週末は、毎日人と会って、ほぼ毎日誰かがおうちに来てた。
なんか豊作な気分でうきうきして、ちょっとさみしい。
人がいるのに馴れると、いなくなった時やっぱり、ね。
あんまさみしいさみしい言ってると、また悪い男にひっかかっちゃうから気をつけろよと言われた。
まさしくその通り。
でもひっかかるのも悪くないかも、なんて思えるようになったのは、傷が癒えた証拠です。
…いや、やっぱりひっかかりたくはないな。

とにかく帽子を買うんだぁ。