ひさしぶりもいいとこ

thora2006-01-31

最近日記を書く回数がぐんと減った。
てゆうか家でパソコンを開く回数がめちゃめちゃ減ったからだ。
たまに開いても、その前にいない。
そりゃ書けないわ。
仕事で惰性で書かされてる意味のわからないぶりっこブログに侵食されてるんだきっと。

毎月月末になると、更新してる。そのときだけね。

今日のピンポイントはおでこです。


最近読んだ雑誌…ファットフォト・カメラ日和・Loveカメラ

何考えてるかわかりやすいとよく言われる。
ばかなふりをしてるつもりだったけど、
ただ単にホントにばかなんじゃないかと気づいた。
うーん。頭がいいとは思ってなかったけど、
ただのばかだったとしたら、まじ恐怖。
なんかばかじゃないっぽいこと今でもできるか試してみたい。
でも何すりゃいいんかわからないから、やっぱばかなのだきっと。

最近調子の悪い子…iPod(gooBG(M-a)爽)