とうとう

この季節がやってまいりました。
まだまだ寒いって天気予報では言われてるけど、
もう心模様の方は先走っちゃってます。

欝になりそう。
気持ちが重い。

風邪気味で鼻がつまってるからだけでは決してない。
悲しいような切ないようなやるせないようなどうにもならない気持ちの波が押し寄せてきてる。
思わず友達に電話しちゃうのも、誰かによっかかりたくなってしまうのも、全部このせいにしておく。
いや、絶対これのせいだと思う。

こんな気分の時に、一人で買い物なんていけない。
でも友達ともいけない。
楽しくお酒も飲めない。

困ったちゃんな季節がとうとう足音もなく近づいてきてる。

この病気は一体いつになったら治るのか。
胸が痛い。