フェチ

どうやらバトンをいただいたらしい。
ちゃんと答えるの初めて。どきどき。
だいたい、私、フェチなのか…?


01:あなたは何フェチ?
あえていうなら、筋?
腕とか、踝近くの、血管&骨の筋がすき。
二の腕じゃなくてその下ね。
半そでで手を下ろしてる時に、たくさん出てる人がすき。

02:異性を見る時、まずどこを見る?
雰囲気重視なので、タッパと服と顔でしょうね。
では「初めまして」で顔見ないと失礼ですよね。

03:最近プッシュできる部位は?
プッシュ?
肩とか背中とか揉んだり叩いたりくすぐったりするの得意です。
イチオシって意味なら、
肩甲骨?
背中とか揉みながらなぞるの好き。
なんだかカーブがいいんですね。

04:異性の好きな部位(5)
腕。(01と同じ理由で)
踝。(同上)
髪の毛。(さらさらストレートにこの上なく憧れる)
盆の窪。(響きと触り心地どちらも)

もうない。わかんない。つむじとか?

05:フェチ衣装は?
…う〜ん、、、
あ!もうすぐ夏だし、浴衣とか☆