くらくらとふらふらの間

昼間から楽しくビール飲んで
飲んで飲んで飲んで飲んで…
ってしてたらよっばらった。

んで気がついたら夜で
次のハコ行ってスッキリするまで歌ったら
メロンちゃんになった。

次の次の日までメロンちゃん続行で、
みんなに風邪かと心配される。


歩き疲れて足が死ぬほど痛くて
いつもならキレまくって
思いやりなんか今の足の痛さにはからきし役ん立たねーんだよ!
くらいのたまって泣き出したりするとこなのに、
何をトチ狂ったのか必死でご機嫌を平静に保とうとした。

そして案の定惨敗。

ふらふらの足とイライラ、
トゲトゲの心とくらくらを抱えて無言。

まだ優しさみたいのを残した真綿のような無視。


そして最終的に苛まれる自己嫌悪の真っ暗闇に怯えて。



くらくらんなった頭で考えた。

もーこのままではいられないんじゃん…?

(相手の変化も顕著で、それも気に食わないんでしょう)


ふらふらんなった足が私に語りかける。

もーこれ以上前には進めないよ?

(後に戻ることもできないけどねー)



仕事は恋愛を救わないし、恋愛は仕事を助けない。
どっちもやめたいんならやめちゃえば、ラクになる

…っていうのはウソだよねぇー

やっぱし前向いてひたむきに
一個いっこ地道に
片付けていくしかないわけだ。

もう少しならがんばれるんじゃーん?




早く現れろ運命の相手!!

早く顕れろ未来への片鱗!!