飛び越えてみました。
お酒のチカラを借りて(笑)


越えてみたら意外とハードルは低くてビックリ?みたいな。
会う約束を息も絶え絶えにとりつけたってだけなんですけど。
えっとまぁとりあえず会ってきます。

もんもんとしてたのがウソみたいに思えたり。
Kにまたまたアドバイスをされて
「恋ってそんなに難しいものでもないよ」
とか言われたり。うーむ。
そうかしら?
でも飛び越えてみたら低かったみたいなことかしら、
でも実はここからが重要よね?
とかも思ってみたり。



引け腰逃げ腰へっぴり腰
基本姿勢は変わらないけど、
前に進もうというやる気はあります。
すきになってもいいのかしら?
自分のこういう気持ちに、がんじがらめにだけはならないように心掛けます。


昨日のアルコールと煙と喉ヤケが残ってて全然可愛くないけど、
風邪引いた時みたいに世界がかすんで優しいから
ちょっとだけ平静を保っていられるよ。
ありがとう愛すべき呑み助先輩たち…