髪を切りました。
少し。だけ。

差別化の意味も、心機一転の意味も込めて。
なんだか「おひとりさま」に慣れてきたかな。
嘘。やははーうそだなー。
やっぱり生まれたての仔馬みたいに
がくがくぶるぶるしてますけど。(心ん中はね)
それがなにか?


淋しいことがきっと原因だけど、
人に会えばプレッシャーを感じ、
夢の中では、誰かに愛されてる。
ちょっとしたことに凹み、
些細な大したことないことに浮上する。
さみしがりやだけど多分ひとりが上手で、
プライド高いけど卑小な卑屈家で。

ここのところ昔の恋愛に足を引っ張られ後ろ髪を引かれまくりです。
もう後ろから髪を引かれないように、これで少しはなったかしら。


本も睡眠も音楽も映画も仕事も友達も
この隙間を埋めてくれなくなったら一体わたしは何にすがればいいんだろう。