また?っていわれそう

恋愛みくじは大吉。
国宝寺は光の洪水。
過去はすべて切れ。
キーワードは慈悲。
自分より高い人を。



新しい出会いは九月だと言われた。
それより、今回のことで帰ることはないと言われたほうがホッとした。
今日の今、までのものはすべて過去!って言い切られて、
そこまでの過去はすべて切れって断言されました。
そりゃそうだ。
自分より何もかも上で高い男性を選びなさいとな。
どうやって出会うの?って思ったり。
さらに、もっと好きなことをしていいんだよと言われた。
それこそ、どうやって?



砕ける波がキラキラして黄緑色の新緑が喜びを全身で表現してて、
街は祭りで老若男女楽しそうで浮き足立ってて、
わたしはそのまま肯定されたことがうれしかった。
だれかにまるっと肯定されることなんて、
実はホントにとんでもなく少なくて、
それを初対面の、でも経験値の高い(はずの)第三者に口にしてほしくて、
遠くまで行ったり手間ひまかけたりするんだろうね。
そこにホントは適合性とか未来観は関係ない。
不思議だなぁ。
そのまんまを認められ受け入れられ頭を撫でられることがこんなにも泣きそうにさせる。
わたしはここまでそんなに大間違いできたわけじゃないんだな
意外と人並み程度にはがんばってきたって言ってもらえるんじゃん?
てホッとしたりする。





その他は忘れないよにメモメモっと。

  1. 海外にはどんどん行け
  2. お金は貯まらない(でも困らない程度には入ってくるから!)
  3. 好きなことをしなさい
  4. 受け身ではなくもっと前に出なさい
  5. 語学や医学は向いている
  6. 明るい楽しいものを選びなさい
  7. 暗いツラい方に飛び込んでいくのはダメ
  8. 尊敬できる男を選びなさい
  9. 最終的にはひとりで独立
  10. あなたはいい子