やるせないけどいたしかたない

もろもろのっぴきならない理由により、
先週からばたばたとしてしまっております。
お約束が不履行になってしまったり
やむをえず延期させていただいたかたがたには
ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありません。頭垂。


ちなみに今、
先週に引き続き再度のトンボ返りで
実家のほうに滞在中。
また遅くとも木曜には帰京します。
そしたら暫くは在京の予定です。
なかなかゆっくり楽しい気分で地元滞在ができず、
会えないかたがたにも申し訳ない。
また夏前には一度ゆっくり戻ってご連絡したいです。


さてさて。
今日明日はがんばりまっしょい。
ぜーんぶ終わったら美味しいお酒が飲みたいなー