もやっとすかっと

気がついたら仕事のことばっかで
もやついているあたまの中とおんなじに
おうちがきったないことになっていたので、
久々キッチンまるっと掃除しました。
床水拭きまでしたもんね〜。
 
 
そして昨夜は撮影⇒新宿ゴハン
なんだか話聞いてもらったらスキーリしたよぅ。
でも酔った勢いのメールに朝返信きてベッコリ。
まぁある意味マゾヒスト的には爽快?みたいな、
同時にプライドを傷つけられて逆ギレしたい。
 
 
そんな朝はひさびさのRAD出勤だぁ!
と、声と恋に癒されつつも、
やはしちょっぴりかなしい。
いろいろやなことは多いし、
思い通りに行かないことばっかりだ(byヒロくん)けど、
そんな時もあるさと思うし、
なにより自分らしさがわかってよかった。
stay hungry, stay foolish
keep going, just keep moving
 
とにかくこれを言い聞かせて進むしかないのだ。
わたしがゆずれないのは
いつだってこれひとつだけ。