海が見たい

 
海へ行ってまいりました。
ドライブと潮の音が恋しくて。
 
 
行き先はまかせたはずだったのに
気づいたら見たことのある場所だった。
一昨年くらいのクライシスにもここにいました。
 
 
公道を外れてからしばらく歩いて、
松林を上って抜けるとようやくの砂浜と海!
という、勿体つけたようなロケーションがつぼ。
 
 
skが泊まりに来てシードルナイト。
なんだかお互い、
うっぷんというか塵芥?みたいなものが溜まっていたようで、
話すたびにスライトリー話題がずれる。
でもそれこそが本来の本題なわけよね。
 
 
 
 
秋めいた季節に心は平らかに。
ざわめいたりけばだったりすることが
どうやら気分ではないみたい。
最近お仕事のぐちをついこぼしがちだから、
そこのところだけ気をつけたい。