春めき春めけめきゅまめい

校了しました。…丸三日ほど延びて。。と思ったらつぎの細かい制作物に追い立てられています。
いやあそれにしてもたった3営業日(制作MTGも内包して)で作ったわりに、ラストスパートの製品ページはカッコいい感じに仕上がったね。やりとりは、腹の探り合いかつ面倒だったけど、専門ライター立てられるとプレッシャーも減るし、編集業務に集中できるし、やっぱいいね。
そして春に向けてお買い物したいムシが疼き出したなあーと思っていたら、春の結婚式より前に海外への出張が入りそうです。アメリカ本土ふたたび。ちょっぴりありがたいのは西海岸だろうということ。少しでもフライトは短いほうが、できればトランジットはないほうが、仕事で行くなら無駄に前もって疲れちゃわなくてよいよね。

…ここにはひさびさに書くけど、そろそろ素敵な小さな恋がしたい。お迎えしてもよいんじゃないかしら、な気がしてきています。春の陽気を、…妖気!と病まなくなったのはきっと、素直にシンプルになる方向へ伸びているから。よりシンプルに、より感受性は感度をあげて。そこに、軽やかで可愛らしい感情が加わると、さらに素敵になりそうだ。恋がしたい。恋をしよう。ときめかせよう、心を、胸を。新しい若芽が柔らかくしなやかに双葉をひらくみたいに。春めけ!