ぐらぐらだけど決めたの

冷たい雨が降っております。12月に入る前からかなーり防寒対策に念を入れていたら「今からそんなで真冬どーすんの?」って言われるという。。どーもしませんよ。まだまだただ重ねるのみですよ。うすくてあったかいやつとか。なんだか非愛情を感じて拗ねたい気分になりました。大人ですから拗ねませんけど。
この週末は、久々に取り乱しまして、各所ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。って言っても関係各所はここの場所を知らないのだけれど。無意味。しかし心の重荷は軽くなるかもかも。しかしながらやはり、どれだけ怖くても待つのがベターな気がしていて、でも放置はまずいからとりあえず2週間と期限をつけて待とう体制なのですが、それでも怖くてつい検索とかしちゃってさらにびびるという悪循環のドツボにどっぷり。だけどうっすらな希望は些少な変化を見て見ぬ振りしない限りうしなはれてしまったのだと勘付いています。いますってば。だからできればasap極限物理的な痛みを伴わずにやってきてほしい。もうしっかり傷つきましたから。一人でこそこそ涙を拭くのも、人前で止まらなくなるのもそろそろしんどいです。さらに年末年始の連休を思うとそこまでは引っ張りたくない気持ちで満載ですわ。これ以上の人を巻き込むわけにはいかねえってやんでえばーろーめえ…みたいな。
まあ仕事も校了に向けて加速してくるし、忙殺される波とイベントシーズンのお誘いに身を任せていればきっと、むちゃむちゃ七面倒かつ真暗闇な下手な考えは休むしかない感じだからきっと大丈夫なはず。身を任せるって決めたのでしょう。どんなことも受け入れてまるっと許容して前へ進むって決めたのでしょう。