北の国から

thora2005-01-20


恋人の友人に嫉妬した雪景色が届きました。


眠い。
小雪のCMは女性の声をしっかり代弁してると体で実感。
まぁみんな知ってたけどね。でもあのおかげでなんか堂々と眠いって言える気がする。


明日からとうとうテスト。一発目は政治学。やべー。日記なんて書いてるばやいじゃね。
でも先生ダンディで素敵だから落としたくない。いや、卒業かかってるから落としたくない。
だがだが学科の男の子に応援されたくらいじゃやる気出ないし。
もっと涎出るくらいいい男に応援されたやる気出るのに。いや、それはそれで怖い。
友人Mは最近いい男に囲まれてるくさい。うらやましい。私にもお裾分けしてほしい。
地元でいい男に囲まれちゃってたらそりゃ東京なんて寒いとこには戻ってきたくなくなるよね。

明日が終わったら恐怖の必修4年目の勉強をせねば。私の将来のかかった一週間が始まる…