先日年明けに奈良に行ったメンツが登場。なぜかみんな盛装で、Yなんかウェディングドレス並みの真っ白なベアトップのドレス着てた…。
どうやらかなり大きなホテルみたいなホールでクラシックコンサートかオペラでも観に来たらしい。なぜか私はばたばたしてて、ドレスの裾を気にしながらも、会場とロビー、駐車場みたいなとこを行ったり来たりしてる。
どうやら目的の催し物は終わった後らしいんだが、私は客席に忘れ物とかして慌てて取りに戻ったりしてる。結局みんなをロビーで待たせちゃってて、一人でイライラして焦ってる。
最後にみんなで階段を降りながら、階段のど真ん中に黒ガムを見つけて通り過ぎた後、
「あれってうちらのじゃないの?」「…やっぱり?」
って言いながらももう恥ずかしくて取りに行けない。
そこで私が、
「もう!このメンバーでなんかするといっつもやなことが起こる!」
とか暴言を吐いて、それをSが笑いながら
「そんなこと言うなよ〜。大したことないって。」
とか取り成してくれたところで目が覚めた…。

私、ただのやなやつじゃん…(まぁほんとにやなやつなんだろーけど。)しかも「いっつも」て…。別に何もやな思い出とかないのに。
って不思議な夢をみました。目覚め悪っっ!