やばいやばいやばい

単位落としたかも…
まじやばいやばいやばい。今日は誰に会ってもやばいしか言えない。やばいって。
先生に泣き入れに行こうかな、行っても多分無駄だな。でも行っとこうかな。えーんまじで怖い。これ落としたら本気で卒業できない。だって必修だって一年生の必修だってわかんないんだもん!!法人出るなんて聞いてないだって言ってないじゃんそりゃ範囲の中っちゃ中だけど、「ここ出しますよ」って言ったんじゃーん!!そん中に含まれてないんじゃーん!!先生がそんな意地悪な人だとは知らなかった。救済じゃないの?救済で有名じゃん!!もうやだーまじで泣き入れに行くべきかも…

なんてこと書いててもしゃあないよね。
ここで愚痴ってどうすんだ私。しっかりしろ私。まだ5つもテストがあるー。