今朝見た夢。今思い出した。忘れてた。寝ぼけ眼で是非書こうと思ったんだ。でも曖昧かも。
書こうと思ったことは、兎に角にも、思い出した。
やーばい思い出せん。断片的に映像だけが飛んでくる。
えっとー顔は覚えてるけどもう名前は忘れちゃった語学のクラスで一緒だった男の子がいた。笑ってた。あーうん、あの顔好きだった。ああいう顔好きだなって思ってた。それからそれから、サークルのメンズもいた。うんうん、そうだ。4男の皆さんがいました。倫敦野郎も。あはは勢揃いだ!って思った気がする。みんなも笑ってた。いい笑顔してた。なんで笑ってたんだっけ?なんで楽しかったんだっけ。自分については、今感情しか思い出せないんだけど、なんかを一生懸命やろうとしてた。でもいやなこととかつらいことじゃなくて、どっちかっていうと、エンジョイ、プレイな響きがする感じのこと。楽しめることね。でもちっとも成功しなくてちっともうまくいかなくて、みんなと笑ってるんだけど、内心ちょっぴりまじ焦り。
女の子もいたと思うんだけどはっきり誰なのか思い出せない。でもどうやら大学な雰囲気だから、(大学の体育館みたいなとこ)きっと2Mとかいたような気がする。あ、学科の男の子もいた気がするからきっと2Mは絶対いた。何をしていたんだろう。青春ぽいこと。楽しいこと。体を動かすこと。私苦手なはずなのにね。それでも楽しかったから球技ではないだろう。うんうん。そしてみんなでやることか一人でやること。1対1とか3対3とか対戦ものじゃないこと。なんだろ。鬼ごっこ?かくれんぼ?
ダメだ全然思い出せない。クルーがないもん。感情しか手の中に残ってないすごく寂しい気持ちです今。だって楽しかったんだもん。なんか小学校の時やってた缶蹴りみたいな楽しさ。あー缶蹴りしたいな。色オニもいいけど缶蹴りしたい。
ちっとも思い出せないけど、すごく幸せな夢だったんです。
絶対書かなくちゃって、眠りから引きはがされながら思うくらい。
幸せだな〜って口に出して言いたくなるような夢。うん、久々にいい夢だった。よかったな。