思い出した

んだけど、一週間前、多分本当にちょうど一週間前くらいに、「なにあいつー」とか思ってた人のことを少し許容できる気がしました。
別に友達として認めるとかそんな大仰なことでも偉そうな話でもなく、最近テストがかぶりにかぶって一週間の間にこんなに彼に会ったことはないんじゃくらいの勢いで会って、一緒に9ピロとかでタバコ吸ったりしてたら、やっぱ悪い人じゃないよな、って思った。あははそれでも偉そうな私。でもなんか人ってそれぞれだしね。できることとできないこととか、好きなことと好きじゃないこととか、切羽詰まった時に選んじゃうこととどうしても迷ってでもやめちゃうこととか、あるよな、って思ったんだな。漸く思えたんだな。
やっぱ先週(から今週つい一昨日くらいまで)私、心狭かったです。ちょっとしたことにイライラ、キリキリ、してた。確かに事態は好転してないけど、それでも少し冷静にいろんなことを見られるように、ちょっと常態に戻りつつあるようですちゃんと。
だから、あんなこと言ってごめんねー。一応心苦しいので謝っときます。照れ笑い。