今日は夢を見た。久しぶりに夢を見るような眠りだった。昨日同期とHの初試飲会を行って、空きっ腹にHと焼き鳥というおやじな組み合わせで飲んだせいで、すっかり酔っぱらって帰って速攻寝た結果だったのだと思う。
欲求不満なのかもしれないという不安に大いに駆られる恥ずかしすぎる内容だったので、ここでは敢えて明記出来ない。でも、その夢から、携帯の目覚ましで強引に起こされた後、なぜか目覚めた後の夢も見た。起きたら隣りになぜかAが泊まりにきていて、「私なんて変な寝言言わなかった?」と聞くと、「なんか変なうなり声あげてたよー」と含み笑いをされながら言われて、やばい夢の内容がばれてたらめっちゃ恥ずかしすぎる!死ぬ!と思ったところで、「今日は隣りにAがいるはずないんだった!」と気づいて漸く本当に夢から醒めた、という次第だった。
気持ち悪いような気持ちいいようななんだかものすごく奇妙な後味の残る朝だった。やっぱりアルコールの残ったからだのまま寝ちゃダメだなと思った。