トン

thora2005-06-03


昨日は久しぶりに大学の友達Aと会いました。仕事終わりに渋谷でゴハン。トンばかりのお店でみそ漬けとかのどぶえとかを食しました。うまかった!
なんだか最近漸く毎日同じところに通うという状況に馴れ、おうちに帰り着いてバタバタと過ごすことにも馴れました…社会人てすごいね。

というわけでまったく関係ないですが、一昨日からわが社のサイトがオープンし、うちの編集部でも日替わり交代でブログを書くことになりました。私の担当は火曜で、まだデビューしてませんが、おヒマならチェックしてみてください(←ここのHPを見てる人自体が少なそうだけど…)。
こちらになります!→http://www.hobidas.com/blog/kagucollection/staff/
わーなんか宣伝とかしてみたりして、いよいよ社会人っぽ〜い☆