のんだくれー

最近飲んだくれている。
もちろん働いてますよ、働いてるんだ、けれども。
なんか働いてばっかいるとお酒飲みたくなるんだなって実感。
そんなのバイトしてた頃だって一緒だったんだけど。

金土と立て続けに飲んだ。しかも金曜は朝まで。ぬーそして土日と仕事。

明日は3週間ぶりの休み。うれしすぎる。目覚ましかけずに寝れるってことがまず嬉しい。
何しよっかなー掃除するかなーしない気がする。
給料日前だけど、これでしばらくまた休みがなさそうな空気満々だから、水着買いに行っときたいなー。
どんなことがあっても31日は海に行ってやるんだから!!
そのためには新しい水着GETでしょう。なんかそうゆう気合い入れ!みたいなことしとかないとダメだろなーつぶれちゃったら、まじやだし。

あーもう眠い。寝不足ですよ。これから寝ます。