thora2005-07-24

昨日買ってしまった。
衝動買いじゃあないけど。
だっていちおう仕事にも使うし。

でも社会人になって初のでかい買い物。
どっきどきしてしまった。

おっきいたってたいしたことないんだけどね。
でも貧乏な私にとってはおっきいのよー。
社会人って意外と貧乏なんだと身にしみてる今日このごろだからさ。

さっそく名前でもつけようかと思案中。
やっぱその瞳からとってLeiくんだろね。(安易)
レイくんライくん。英語ではレイくん独語ではライくん。


うーんその愛らしいお姿になんてったって一目惚れみたいなものよ。


最近不調だからいいのだ。
買い物でもしないとやってられないのだ。
人に会うと泣きそうになるからちょっと実は怖いのだ。

とか言いながら、昨日もサークルのタメ仲間の皆さんと飲みました。
地震で電車が遅れたりめちゃ混んだりしてて、実はこっそり楽しかった。
なんか夏の騒々しさと相乗効果なんだもん。
それにあんまり被害者が出てないとこもマシな感じじゃん。
まあ確かに怪我しちゃった人とかいるからあんまおおっぴらにこんなこと言えないけど。
でも人災じゃないし天災だし、被害も少なかったし、
ちょっとくらい公共交通機関に影響出るのは大目に見ようよって
寛大な気分になってました。一人で。



あーやっぱこの子かわいーなー。スタイルがいいよね。