眠い

自分の手入れをしたい。
自室の手入れをしたい。

とうとうゴキブリが我が家で発見された。
なんで?
やっぱ築10年くらいだとしょうがないのかね。
明日あたりバルサン買って帰ってきて、明後日一日たこうかな。
別に怖かないけど、めんどくさい。
なんか動くものがいるとやだしね。
いらっとする。

もっと時間があれば、自分のお手入れも、部屋のお手入れもできるのに、と思う。

意外とそうゆうことするのが好きなのだと気づいた入社4ヶ月目。

せめてもの慰めのつもりで、ぐりぐりして、髪ブローして、爪塗り替えてみた。
それだけでもなんだかちょっとまし。
もっといろいろケアしたいなー。
年齢とかもあるんだろーけど、そうゆうのって楽しい。
自分を大切にするのを、具体的にするのって、なんか楽しいよね。