ちゃりんこ

最近大活躍なままちゃりちゃん。
朝会社行くのにも一個先の駅までしゃーっと乗ってって、帰りもしゃーっと夜風を切って走る。
きもちい。なんか夏の空気を肺にいっぱい吸い込めるから、タバコが要らないくらい。
今朝も、朝までなぜか寝れなくて、ビデオで「コヨーテ・アグリー」観て、まだ眠くなんなくて12チャンでやってたくそ映画「アメリカンパイ」観て、まだまだ寝れなくて、明るくなってきたから、愛車にまたがって風を切ってやった。
6時前だっつのに、結構人があるってて、やっぱ土曜日だったから朝帰りかしら?とか思ったんだけど、意外とそういう人は少なげだった。
やっぱこのへんは青梅街道沿いと違って、優等生な住宅街なのかなと思った。
一人だけいた朝帰りっぽいにーさんはギターかついでてなんかかっこよかった。
そういう人もこの辺多いな、って思った。なんかキレーメなギタリストたち。