笑っていいよ

同期に借りたデ○テックばっか聞いてる。
自分が笑える。しかもMywayばっか。
無理言って借り出して。
そこまでするよな大した音でもない気もすんのになんか応援ソングなんよね。
応援ソングがないとやってけないよな危機的状況じゃないはずなのに、なんかうまくいかない日々にたまってる。
自家発火できないから誰か巻き込んでくれって言ってる中学生ロマンポルノに共感すんのはもうやなんだけどな。
でもうまくいかないよな。そんなの最初から知ってるよな人生なんだけど。も。
出かけようと予定を立てても、相手や自分の仕事で当然のようにつぶれるし。
休み取っても直前連絡じゃそうそう会ってもらえるような暇人の友達も少ないし。
爪作っても元気出ないし、掃除も完璧にやるほどやる気でない。
せめて応援ソングくらいワンオールで飽きるまでむさぼってやる。