デザインとかデザイナーとか

知識って大事だと思う。

蓄積されたそれを、頭の引き出しから引っ張り出して…ってできるから。

わかんないものはわかんなくて、でもただわかんないっていうだけじゃ済まされない時は、どうにかこうにか付け焼刃ながらも何とかしてみたりするんだけど、やっぱり結局付け焼刃だから浅い感じがして、うーんって思う。

なんのことを言ってるのかはちょっと伏せておきたい。

とりあえず今日も朝から会社に来てて、ちょっと冷えた朝マック(地元の駅で買ったからね)とか食べて、うーしがんばるぞ!って思ってます。


昨日の夜は肉食べました。
そろそろ現実逃避したい時期なんですね。
だってしんどいもん。

木曜金曜3時まで会社いて、土曜はさすがに起きれなくて、午後出社で、
でもでも仕事は終わんなくて、わーってなって編集部全員巻き込んで肉。
うまかったからいんだけど。

でも最近なんか満たされてない感に満ち溢れてます。
どしたらいんでしょうね。

また開いちゃったよバイブルE・Yーとか思いながらも、これ読むとどばーっとアドレナリン出てきていっちゃうよ、もーなんてひとりごちつつ、でもどっか物足りない。


来週の山場が過ぎれば、代休も取れるんだってさ。
まじか。うれしい。どっか旅行でも行くかね。

最近たまってるこれを解決するために。