小春日和

thora2006-02-13

らしいね。
そんな風には微塵も感じずに、起きたんですけど。
むしろ昨日より寒いと感じちゃったし。

髪を染めたい。

と今日電車の中でも見た男の子(高校生らしき)の髪の色を見て思った。
なんかこうゆうの自体久しぶりかも。
ちょっとパンキッシュで、メッシュとか入ってて、キンパの中にオリーブとか混ざってて、なんかものすごーくうらやましくなってしまったのだ。
若いのとか、電車ん中で勉強するのとかは、結構もううらやましい通り越して、「あーがんばれよー」って思えるくらいおばちゃんになっちゃったな、とか感じるんだけど、髪の色は、この職場環境じゃなきゃ逆にできないんじゃ…って思ったのだ。

別にキンパやメッシュ入れたいんじゃないけど、オリーブって昔憧れた色だよなーって思ったら、急激にしたくなった。春だしね。
また校了したら、一回美容院行って色しよかな。
でもこの前の男前サロンはやってくんない気がする。
「痛んでますねー」とか言って。
そんなん本人が一番知ってるから、それでもしたいってんだから、何も言わずにやりゃーいいのに。なーんてちょっと防御線代わりに毒づいてみたりして。