欲しいものがあります

欲しいものがあります。

靴。
そろそろダメになっちゃったのが何足かあるので。
いいやつを買いたいなぁ。

服。
季節が変わって服がない。
毎年着るにはそろそろ痛んでません?ってのが増えた。

ラグ。
ずっと言ってます。
家をキレイに心地よくしたいの。

なんか欲しいものを羅列すると、
ほんと、必要に駆られないともの買おうとしないよなーって思う。

特に、洋服ね。
愛情がないのね。きっと。
服に対する愛着がない。
使い込んで、ぼろぼろになって捨てるから新しいのーみたいな。

もっとたくさん買えるくらい金持ちになりてーなぁ。

あとはあとは、ほんとに必需品たちを買いに行かねば。
コスメとか。やばーい給料入ってもすぐなくなっちゃいそうだなー