ゆび

自分のじゃないです。
私は、自分のゆびは好きくないです。

なんかぷっくりしてるし。短いし。黒いし。

でも、人のゆびは好きだなー。
なんか本体とはちがう生き物みたいだし。

カニのつめをほおばる先輩のゆびは、
明らかに先輩のゆびじゃなかった。
先輩のツールですが、あなたじゃないでしょう。みたいな。

本体と離れて意思も実はもってるんじゃないかと
時々思ってしまうくらい。
ただ、動かす(動く?)力がないだけなの。
ほんとは、動きたい意志満々なの。


やー、唐突にやっぱり思ったんだけど、
わたくし、テーマ置いて日記書くの苦手かも。
題名だけでいっぱいいっぱいだわ。
なんではてなって小テーマ置けるの?
そのほうが書きやすいかもーって思ったけど、
やーっぱ苦手!!

もうテーマ置くのやめよ。

こう、思考が流れるまま、つらつらと書きたい。
だってここは所詮、個人のプライベートな言いたい放題の場でしょー
とりとめなくたって、つじつまあわなくたって、
別に誰かにどやされるわけじゃないしー。

推敲して文章書くのも楽しいんだけど、
それは違う場でやるからいー。
むしろ仕事はそればっかだし!

「日記を書く」んだから、
日記を書くよ。これからは。
テーマ廃止!!

思ったことを全部携帯で思った瞬間ごとに
すっとばすってのもいーかもねー


好きな人ができました。
それは、YとTで始まる有名デザイナー。
会ってみたいなー。
すごいナル男なんだろなー。
だって海外の雑誌社を訪れる自分を
雑誌で見せちゃうくらいだもんなー。
むしろ作品もやらしーよー。

でもそういうとこがスキ。
あんな人近くにいたら、普通にアブノーマルな感じでほれそう。


あ、今日おひる買ってくんの忘れたー。
どーしよっかなー。

なんか
「東京、くもり」
って言ってた天気予報は朝から外れてるし。
意味わかんない。
言ってるそばから雨降ってんじゃん!って突っ込みどころ満載だよ、もう。


さーて、そろそろ仕事しますかね!!