thora2006-07-14


なにもかもがイヤんなっちゃうことって、あるよね。


頭ん中はちゃめちゃで、なんかなんともなんなくて、相も変わらず要領悪くて。
アホらしくなって、自棄になって、てんぱって当たり散らして、反省して自己嫌悪んなって、どん底まで凹む。
悪循環もいいとこ。


でもそっから復帰して、ぬぉ〜って立ち上がって、また次の荒波に向かってくの。
きっと。
いつかそのうち絶対。


それもこれもすべてちゃんと自分で知ってるんだけど、
やっぱやんなっちゃったらやんなっちゃったのね。
そういうことなのね。


結局あたしは安定できない人なのかもね。
いやね。

こういう部分が他人を傷つけないといいよね。
こういう自分で他人が傷つかないといいよね。