AとBの結合で波及するもの

毎日予定に追われるように、約束やミーティングをこなしている。
時間に追われていた頃は終わりを告げ、
今や「次、なんだっけ?」が口癖の独り言と化す。
なんというか、あぶない綱渡りをしているようでいて、
恋愛中の浮遊感にも似たなんとも足許がおぼつかない感じ。

たくさんのことを一挙に片付けようとしても難しいので
関連付けられることはまとめてやろうとしたら余計混乱した。

本気で頭が悪いと思った。
やばい、日に日に頭が脳みそが劣化していく感じがする。


心のそこから緊張していた某カメラマン&アートディレクターとの撮影も無事終了。
中身はつつがなく成功し、上がりも上々というところ。
ただやっぱり凹んだ。
ここのところ何かと指摘されぎみだった点
(心の中で「やめてやめて」と叫んで頭をかきむしりたくなるくらい)
について、さらっといわれたり。
言った瞬間の彼の目はキラリ。

あの人眼力ありそうだもんなぁー人を見分けるよなー
さらに先輩のすごさを無言で思い知らされているような…
まぁ半分くらいはただの被害妄想と自己卑下の塊なんだけど。
でもやっぱりもう半分は、これが事実、これが実態とばかりに
目の前に迫り寄ってくるよ。がびん。



赤茶のブーツが欲しい。

今年こそはいいのを買うと決めてみたものの
ノーネームなのに高いヤツとかにひとめぼれ。
今の金ナシっぷりじゃ女っぷりをあげる装備品すら手に入らねえ。

黄色いワンピにレギンとか穿いてるばやいじゃないかもかも。



今週末は友人Sのウェディングパーティ。
さてさて祝いを華やかに盛り上げるにはどうしたらいいんかね。

みんななんか計画してんのかな?