あたしは大丈夫
だっていろいろ持ってるし
これからもがんばれる気がするし
why are you so far away from me
メールしよっかな
うそだけど
絶対しない
I need yousr help
and youre away from me

恋がしたいというよりも
伴侶が欲しいんだよ
うらやましかったんだよ
Ive gotta your letter and youve gotta my song
雨粒がちらり
滴がほらり

足はすたすた
気持ちはゆらゆら

降るなら降ってしまえ!
早く伴侶がほしいよ
降ったら明日アシ(ちゃり)が帰ってこないから困るよ
you are eighteen year old girl
車のライトぴかぴか
あいつの困った顔が大キライ
who lives in a small city in japan
プリン食べたい
濃厚なの
だいすきって言いたい
あ、ボディガードだ
映画見たい
最近どんなのやってるのかしらね?
真似っこだ
やばいーやばーい
そして胃がよっぱらい!
you heard me on the radio
郵便ポストはつなぐ橋 かけ橋
結婚式いいなぁ
花嫁はめちゃめちゃキレーやった
about one year ago
だんだん眠くなってきたよ
そりゃそうだ

だけどちょっぴり期待と妄想に胸膨らます夜だね

なんだかわかんないけど
根拠のない自信と希望に満ちあふれてる気がする
こうして人は夢をむさぼる

ビールや梅酒は心を洗う
早く愛を囁いてくれ