今年の抱負は、
「素直に」「瞬発力」
ということに決定しました!


というわけで、さっそく素直に電話してみましたよ。

「あー…声聞きたいなぁ」
と思って。

別に当たり障りのなーい普通の会話して終了なんですけど。
でも自分に満足。



なんかねー楽しい。
今は幸せだぁ。

ぜーんぶウソになって消えてしまう幻想かもしれないんだけどね。

瞬間がしあわせっぽいならそれでいいやね。



思ったんだけどね、
相手の気持ちが手に取るようにわかりすぎちゃってツライより
全っ然わっかんなくて、なのに手探りで近付いていってる方が、たのしい。


先輩にピロートークでいわれた。

そりゃあダメな男だ、って。
そのうち堪えらんなくなるよ、って。


ホントだろーなーって思う。
ツラツラな気持ちになってがんじがらめに苦しんで
結局自己破綻…
そんなじゃなくても
なんか悲しい結末かもって予感もしてるんです。

相手を知れば知るほど、幸せな結末…というか行く末?には遠そうなんだもん。

だけど、せっかくだから、この今の楽しい気持ちを満喫することに決めたんだ!



そして連絡はするけど、今度誘う時は
ホントに突発的にありえないくらいどうしよもないくらい発作的にでも耐えられないくらい
会いたくて会いたくてしょーがない!
って時にしようと思います。


今日はしあわせなまま眠れそうだ。
おやすみ飛躍の年。