なんだかなぁ。
ちょっと鈍くなってる、今日この頃。


うだうだトグロを巻くように
考えすぎのドツボにはまるのもNGだけど、
ちょっと頭をオフにして気を張ってなさすぎなのも
なんだかんだでカンガエモノ・・・と実感。


先月の「ベッドで伸びしてヤケド事件」に引き続き、
先週は指を切りました。

血がダクダク出てきて、本気あせった。
これは「フード・プロセッサーの逆襲」と名づけよう。
なんだか大学教授の殺人事件みたいだな。


「右手のケガは自分の不注意」


心に刻んでおきますよ、はいはい。
日頃の不注意とざっぱさが問題ってことでしょう。



それにしても、右人差し指が使えないと、
日常生活ってこんなに不便なんだな〜。