スッキリ↑しました。
決めました。
言いました。
動きます。
賽は投げられました。

この会社にいるのは、あと長くて一ヵ月半ということになりました。
さよなら、趣味の出版社。
こんにちは、流通しない出版物。


>めぐっぺ先輩
書き込みにお返事していなくてスミマセン。
怒涛の一週間でした。
毎日何かが起こって、起こして、飲み歩いてました。
でも上記のとおりすっきりしました。



新しいことは、こわい。
不安におしつぶされそうになる。
まさか、自分にこんなにはやく、これがのしかかってくるとは
正直思ってなかった。

でも、未練は、ない。
大切な人とは、つながっていけるはず。
その気があれば、人は人をつないでいく。


荷物を捨てないと走り出せないよといわれたとおり、
今年は私にとって飛躍と激動の一年なんだ。
その頭角を現してきただけのこと。
重い荷物を捨てて、
縛られていた思い出を捨てて、
居心地のよかったぬるま湯を捨てて、
新しい風が吹き込む新天地へ。


一度だけの人生なんだから、おもっきり楽しまなきゃソン。
そんな考え方の人の下に就くのってどんなだろ。
やっぱり楽しそうだ。
深刻に考えるのは一旦休止にして、
ちょっと冒険をしてみようと思う。


でも、みなさん、愛してました。
ありがとうございました。
あと一ヶ月半となりますが、よろしくお願いします。