絶対今必要以上に涙脆い。
ゼッタイイマヒツヨウイジョウニナミダモロイ。



なんかすべて当たり前なんだけど。
誰だってそういうのあるし。
別に普通にやり過ごすことはできるに決まってる。
当然。


なのになんか、こう、性格なのよね、きっと。
ものすごく後ろ髪引かれるっていうか、
不安で杞憂になりやすいっていうか…。
そのおかげで情緒不安定に陥っちゃうちゃうちゃう
ような気がするけどそんなことないもんねー
って思っておかないとホントにそうなっちゃうから気をつけないと。



スッキリしてすごいよかったんだけど、
それは(あんまり経験ないけど)
便秘がすっきりしたみたいなものだと思うわけですよ。
それに比べて今のこれはなんだろね。
ごわごわ上下別の新品レインコート着て
しゃばしゃば雨ん中チャリンコ乗ってる
って感じですかね。
イヤな密着感とはやく脱ぎたい焦燥感?
まぁやったことないんだけどねそんなチャリ乗り。


梅雨が明けたらちょっとラクんなるかなー
そろそろ長くて変化の激しい雨季にも飽きてしまったよ。
ばっさりお洗濯とかしたら胸がすきそう。
とりあえず来週は佐渡に行くことにしました。