thora2007-08-31

明日いよいよ校了〜ッ
なんちて。
あんま大したことない。
むしろ手すきな時間をどうツブせばいいか困ってるくらいですから。


半・衝動買い的に
初ネット靴ショッピングです。
略称“ロイエラ”っていうらしいRoyal Elasticsです。
スニーカーであんまり冒険したことなかったんですが。
駅まで通勤が増えましたから、
ボストンのビジネスマン並みにもう一足持ち歩く計画で。
足を痛めないウォーキンをめざします!
少しはカラダ引き締まるとよいですが。



精神的なストレスとかプレッシャーとか
そういうのもどこかで見分けられたりしたらいいのにね。
雑踏の人の考えてることが吹き出しみたいに
頭の上に透けて見えたらいいのに、でも怖いけど
そんなこと昔書いたなぁと思い出すわけです。
そして気付けば
気遣いに、気遣えないことに、
いつのまにか気疲れしてる自分に気付く。
慢性的な眠気の原因はこれか。
家に帰ると途端にラクで覚醒してでも疲れをじんわり感じる。
こういうこともやっぱちゃんと覚えておきたいと思う。



忘備録に入れたことを週末にいくつか実行しときたいな。
あれみてここいってあそこのやつかって…
こんな時彼氏さんがいるといいのになと思うのは
とても打算的でいいアイデアだよね。
わたしにとって他人なんてきっとその程度の価値なんだ
って悪びれずに冷めてみせられるもんね。


まぁとにかく最近ココロもカラダもダウナー気味ってことですわ。
お粗末!