2007-11-11

昨日は雨の中、初もぐりしてきました。
神奈川県某所。意外と海の中ってきれいなのねー。
筋を褒められてちょっといい気分。
運動神経をほめられるなんて、大袈裟じゃなく人生初なので。
雨とか寒さとかありえなかったけど、とりあえずライセンスだけはもらおうと思います。
でももう次に行くのがめんどいんだけど。
さらに筋肉痛で肺やら背筋やら腰やらが痛くてしょーがないんだけど。


明日からは日本脱出してきます。
一応準備はようやく整いました。忘れ物あるかも。まいいや。
いろいろと不安っちゃ不安ですが、
なんとかならないことは世の中にはないので。


なんつか、ちょっぴり浮かれぽんち気味な頭を
寒いニューヨークシティで冷やしてきます。
ちょっとたまらない運命感じちゃったりすることが多すぎでした。
これはやばいて。少々作戦練らなければ・・・。


あー髪の色変えたい。カーリーにしたい。お洋服買いに行きたい。

とりあえず今日はゆっくり湯船に浸かって
今月末の旅行の相談して寝ます。