2008-02-22

昨日は満月。
満ちた月に誘われるように号泣。
ひさびさに。
ばかみたいに泣いたら目が腫れた。
最近冷やさなくても次の日結構ヘーキだったから、
油断して泣きながら眠ってしまったら、
朝起きて大後悔。さらに寝坊。
アルコール摂取はすごい効果がある。
こわくて最近してなかったけど、
やっぱこれはすごいと思った。
病み付きにはなれないけどさ。


頭がストップモーション
いろいろなことを考えられない。
校了前だしね。仕方ないです。
今回担当少ないのに、
なんかギリギリのスケジュールに焦らされている。
わたしは全然ダイジョブなはずなんだけどなあ。


来月またアメリカに行くことになりそうです。
校了したら確定するらしいけど。
ううむ。こんな感じで旅立ち続けていてよいのか。