めっさ


懐かしくてテッパンの曲を聴きながら
この「はてな」以前の日記を読み返す。


サーバから完全削除される前に
撤退してバックアップとっておいてよかった。
高校二年生から始めたネット上の日記は、
(げ。十年一昔じゃん。やば。)
時代にあわせて名称を変えながら
(いまや通称はブログだもんね、あの頃からは想像できない)
それでも私を変えやしない。



気取っててインテリぶってて言葉遊びの実験で
でも、真実の嘘をつけない垢抜けないださださの部分がにじみ出てる。



明日はべっぴんとデートするんだ。
今は会いたい男の子はいない。
いるけど、会えない人ばっか。
だから、いないってことにしとく。




むーん、酔っぱらって帰ってきた夜は
いろいろなことを思い出してがんばろうって思える夜になったりするんだな。