Rock!OTOME!


桜はサク、咲く。
河川は、流れる。
春は、懐かしい。
マーチの終わり。


金夜。
珍しく高めのモティベーションを発揮して飲み会をハシゴ。
中目のお店は予想より好くて心地好くワインが回る。
久々の場所では、必要以上に目立つ展開に赤面。
都立大学にあの和気藹々とした場所があるのはいい。
途中で抜けるなんて初めてだったなー、、
ってしみじみ思うくらい、どっぷり浸かった二年半を想う。
また中目に戻ってエンドレス・ガールズトーク
結局ベッドの中までつづく。本気でエンドレス。


土夜。
花と川の薫るイタリアン。
飯田橋のCカフェは大学の近くで学生に戻った気分になる。
大人数でワイワイ。相変わらずスピーディな会話。
自分たちが社会人になったことが身にしみる。
スパークリング→白×2→赤×2とボトルの空きもスピーディ。
NK氏の登場は意外なような当然のような。でも楽しい。
トマトづくしの料理はジョシに喜ばれて安堵。
結局3Hほどかけ堪能して、人数減ってチラリ二次会。


日夜。
三日間ずっと一緒(!)だったMkとも最後の晩餐。
そろそろパスタ以外で・・な気分で野菜中心メニュウ。
土曜ドタキャンのSmは日曜だと思ってたそうで三人でディナー。
曜日間違えるなんていかにもSmらしいけど無念でしょうがないよね。
またまたおなかが捩れるほど笑いの渦。
最後は下高井戸や阿佐ヶ谷の夜のノスタルジー
結局スタートはあの辺だったんだよね。今や昔。



インテリジェンスな会話とは程遠いけど、
スマートにスピーディに繰り出されるユーモアたっぷりの言葉たちは、
とげとげしく大人ぶったような心をやわらかく溶かしてくれる。
みんな大人になったけど、みんな変わらずに素敵だ。
男の子も女の子も、みんなみんな。笑顔がたまらないね。


十年後が予想できないって言ってたけど、
やっぱり予想できる気がする。
相変わらずボトルを片手におなかを捩じらせて涙ぬぐって笑ってると思うもん。


この週末は楽しみで楽しみで楽しみで、
その楽しみ具合に実際は心から楽しめないんじゃないかと杞憂したくらいだけど、
実際は予想よりもっともっと楽しくて、
終わっちゃったことが残念でならないけれど、
それでもこの満足感と充足感があれば、
暫くはコッソリそれを取り出しては
ひとりニヤついて楽しんでいられるなと思った。
最近淡〜い感じで前向きなんだけど、そのまままだまだいけると思う。
パワー充電させていただきました!ごちそうさまでした!
あ、アップできる写真がなくて残念だよー。