サビぬき

通りなれたこの道
大切なヒトと歩いた日々
そして今でもここを通るたびに
あのヒトの家を見て振り返り
もしかしたらここで偶然
バッタリ!なんて思いながら三年
懐かしい昔取り乱してた
恥ずかしい今はもうさすがに
大人になったちょっとだけ
キミが不幸ならほっとかねえ
好きだったヒトに幸せに
なってほしいのよ純粋に
離れた分辛かった分
互い幸せんなれればと思う
今なら笑って話せるだろう
あの時どんな好きだったかを


アナタを忘れるために
無駄な努力しましたよかなりワタシ
飲めないお酒朝まで
飲んでがむしゃらにmake money
今では好きな人もでき
その人の幸せ望むべき
新しい彼女新しい人生
迎える朝日はすべて新鮮
キミのものじゃない今のボク
ちょっとは嫉妬してくれますか?
アナタは今はどんな気分
別れたことで見えた自分
うれしいことかなしいこと
あるたびに思うキミのこと
だからこの道は今でも
眩しいステキな思い出よ






こんな気分?ずっと?
みたいな感じかな。
でもこれ(歌詞)って著作権にひっかかんのかな…