sympathizer

No more waiting
No more aching
No more fighting
No more trying


眠れない夜を越えて
話し合った時間は今や遥かかなた
自分がやってることの意味ももうわかんない


残せるものは意外とたくさんあったけど
それももう要らないかな
どっちがマシかなんて誰が決めるの
もうがんばらなくていいし期待もしなくていい


言うべきことはもうなにもない
不思議なことに心は穏やかなの
わたしのじゃないその力で
そのまま飛んでいけばいいよ




ぶつけたいwhyもhowもいっぱいあるけど
ぶつけてみたところで慰みにもならない。
シンパシティックな音色にのせて
こっそり独りでハミングするだけ。